のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

東京お買い物日記

2010年02月28日 | お出かけ

今日は更新が遅くなってすみません。昨日たっぷりとお出かけしてきたので、今朝はノンビリと朝寝坊しました♪


念願のお台場のヴィーナスフォートへ行って来ましたよ~~!


もちろん目的はここ

ヴィーナスフォートはものすごーく綺麗な場所でした。気が付いたら100枚くらい写真撮ってました…。これはまたネタにしたいなぁ。

その後は、東京のキャラクターストリートをうろついて


新宿のカメラ屋さんに行って
(不気味な写真はカメラ屋さんとは無関係です。行く途中の「新宿の目」というアート作品。)


池袋のビックカメラに行って


一日の締めくくりは原宿のキデイランド


いやぁ~~。盛り沢山すぎる一日でした。


もちろんゲットしてきたものも盛り沢山ですよぉ~~
はてさて。ネタがもう溜まりすぎて困り果てております…。1つ1つじっくりと片付けていくしかないですね。明日からまた頑張ります。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
大津波が近づいてきているようですが、被害がないことを祈っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASAHI十六茶「世界のおはよう... | トップ | シルバニアファミリー「シカ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃぃたん)
2010-02-28 22:05:50
こんばんは☆たくさん回られたんですね、お疲れさまです!!きっと、たくさんゲットされたのでしょうね。私的には一番最初のシルバニアが気になるところですが。それと目のアートもとっても気になりましたが…思わず写真を撮ってしまぅ気持ち凄くわかります。ゲットされたものがアップされる日を楽しみにしてま~す♪
返信する
楽しそう~♪ (なおこ)
2010-02-28 22:31:57
中学の時に修学旅行で行ったキディランド❤
懐かしいです♪
たくさんのゲットされたものが気になりますよ~☆一つずつネットリじっくり(笑)
見せて下さいね!!
でも1週間で片付けないと・・・。
また次週にはネタが増えますよん
返信する
ぃぃたんさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2010-03-01 05:13:36
ぃぃたんさんへ
ありえないほどアチコチ回ってきました。
思ったほどゲット品は少なかったかなとは思いつつも結構あります。頑張って1つずつネタにしていきますね!
シルバニアもアップが遅くなるかもしれませんが、そのうちに必ず……

目のアートはかなり怖いです。夜に1人で前を通りたくないかも…(汗)


なおこさんへ
楽しかったですよ。フリー切符買って、あちこち行ってきました。
それにしても、修学旅行でキデイランドに行ってしまうなおこさんが好きよ♪ そういう私も嵯峨野の雑貨屋さんであれこれ物色した記憶が…(汗)

1つずつネットリじっくりとネタにしていきたいところですが、今溜まっているネタの量は到底1週間で終わりそうにもありません!
どうしましょ…。嬉しい悲鳴ですぅ~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事