のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ひなまつり

2009年02月28日 | お出かけ
吊し雛と雛人形を見学中♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドハッピーセット... | トップ | リスカ「マグネットプレゼン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-03-01 21:33:14
半日かかって何とかやってみましたが、題が無題だったり何だかまだまだわからない事だらけです少しずつ崇拝するのりこさんのブログに何年かかるかわかりませんが、近づけるよう頑張りますので、またご指導して下さいね
返信する
なおこさんへ (のりこ)
2009-03-01 21:58:54
いよいよブログデビューおめでとうございます!
最初は分からなくて当然ですよ。私の開始当時の記事を見てみると本当に悲惨な内容ですから…。
後でさっそく覗きにいきま~す!
返信する
そ~いえば… (にゃんこ姉さん)
2009-03-01 22:14:58
今年は、ひなまつり限定のチロル無かったですね(><)それと、先日の吊り下げタイプの件ですが、ショップ99でも確認出来ました
返信する
にゃんこ姉さんへ (のりこ)
2009-03-02 04:59:34
そういえばひなまつりチロル、なかったですね。個人的にはひな人形の絵柄がそれぞれ描かれたチロルなんて面白いかなと思いますけどね。オマケでひな壇もつけて欲しいですけど。

吊り下げの情報もありがとうございます。一応、中身のパッケージは一緒のようなのでスルー予定ですが、機会があったらチェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事