のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

明治キシリッシュ「BE@RBRICKストラップ」

2009年02月17日 | ちっちゃいもの

今日のネタは、昨日の「ももち」の捜索でセブンイレブン巡りをした時に合わせてゲットしたものです。


明治キシリッシュのボトルガムを1つ購入すると「BE@RBRICKストラップ」をもらえるキャンペーンです。

……というか、これっていつ頃のキャンペーンでしたっけ…。
確か去年でしたよね。今回見つけたセブンイレブンは我が家からちょっと離れた店舗ですが、いつもよく行く我が家の近所のセブンはキャンペーンが始まってすぐになくなってしまったような…。
残っていたことに純粋にびっくりして、当時はスルーしていたのについつい手を出してしまった私です。まぁ、ガムは仕事中によく食べるので無駄にはなりませんしね。

ベアブリックは色違いで全部で3種類。黄色をゲットしてきました。
通常ベアブリックよりも一回り小さいミニサイズ。ちっちゃい物好きとしては、この位が可愛いです♪


表側と裏側でパチリ。全体的には無地のベアですが、胸と背中のXYLISHロゴがお洒落です。
ちなみに、頭についている金具が重いためか自立はしませんでした。しかも、足のとりつけ角度が微妙に変…。まぁ、しょせんはオマケですから。
 


我が家のBE@RBRICK。基本的にはコレクション対象ではないので、今回が3頭目のクマさんです。ちなみに左は「スターウォーズBE@RBRICK」、右が「ハッピー フィートBE@RBRICK」です。
並べると親子みたい~♪


親子ついでに、だっこポーズ。

ひとりで撮ってひとりでウケてたこの構図。個人的には久々のヒット写真のつもりなんだけどなぁ。。。アヤしいですけどね♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
初夏から真冬に逆戻り。満開の河津桜がかわいそうです…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「ももち」 | トップ | サントリー烏龍茶「マグネッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか? (らら)
2009-02-17 20:50:04
私ですよ!ららですよ!覚えてなくてもあたりまえなんですが・・・
この間、ずっと病院にいました。
一回治ったので戻ってきたんですけど・・・
そのとき、「のりこさんはカゼをひいてる」
と書いてあったのを見て、運悪いな・・・と思いました長くてすいません。
退院はうれしいです
返信する
Unknown (じゅりりん)
2009-02-17 21:18:23
本当に親子みたいです~
子供の顔がないところがまた想像力をかきたてますわ(^m^)プフフ
クリクリお目目はママ似で~
口(クチバシ?)は絶対パパに似ると思うわ
そんなことを考えながらふとみれば、
ご両親また妊娠中にも見えます・・(爆)
返信する
ららさんへ、じゅりりんさんへ (のりこ)
2009-02-18 04:50:14
ららさんへ
お久しぶりです。
調べたところ、前回コメントを頂いたのは年末でしたね。その後ずっと入院されていたのですか! 退院おめでとうございます。

もう完治されたのでしょうか。しばらくはご無理をされませんように。


じゅりりんさんへ
相変わらず妙な写真を撮ってる私ですが、親子みたいに見えますよね。どうやらこのクマ種族は大人にならなければ目鼻が出来ないみたいです…。

ところでどっちがお父さんでお母さん? やはりネクタイしめてる方がお父さんかしら。プププ。お父さんも妊娠してる~♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事