のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

PEPSI NEX「BE@RBRICK」

2008年12月18日 | ちっちゃいもの

ペプシの500mlペットボトルを1本ゲットしてきました。広告の品で88円でゲットできプチ満足です。


PEPSI NEXに「BE@RBRICK」がついていました。
今、ペプシでは大きなペットボトルにもロイヤルコペンハーゲンのミニチュアカップやお皿のオマケもついていますね。あっちの方が私らしいオマケなような気がしますが、今ひとつデザインが好みではないのでスルー予定です。
代わりと言ってはなんですが、こっちを1本だけゲットしました。これは半分ダンナの趣味かな。私も結構気に入ってます♪


ハリウッド映画をイメージしたペインティングが施されたベアブリックです。全12種類。
基本的にベアブリックはコレクション対象外なので、気に入った1種のみをセレクト。これ以外のも結構可愛いです♪


ゲットしたのは「ハッピー フィート
可愛いペンギンのペイントが施されてます。


ハッピー フィート」は、2006年のワーナーブラザース製作のフルCGアニメです。個性的なペンギン達が活躍するアニメらしいですが、残念ながら私は未見。2006年アカデミー長編アニメ映画賞なども受賞しているようですし、面白そうですね。機会があったら是非見たいなと思います。



ベアブリックは今回が2回目のゲット。
前回のはスターウォーズのキャラクターが勢揃いでしたね。ペイント違いなだけですが、並べると結構いい感じ。これがもう少し可愛い系のキャラなら揃えちゃうんですけどねぇ~。


ところで、ベアブリックなのでやはりクマフィギュアでしょうか。それともペンギンフィギュア??


やっぱり君はクマキャラだと思うんですけどねぇ…。彼自身はペンギンのつもりらしいです。

ちなみにこのオマケを見て、サルだと言ったダンナ……ここだけのナイショ話にしておこう…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日は直行で出張なのでノンビリ出社です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄商「ムニュマムお手玉 サン... | トップ | コカコーラ「ポケットモンス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-12-18 08:09:39
私はねずみの耳かと(笑)。
返信する
Unknown (ふじこ)
2008-12-18 10:58:36
かわいい。買いに行かねば!
ペンギンとクマの間で揺れ動いてるベアブリック。
ドラマありますね~。
返信する
Unknown (りっきぃ☆)
2008-12-18 19:05:46
どっからどぅ見てもクマな気がします・・・・笑

プーさんのフィギアもツボです~☆
返信する
mimiさんへ、ふじこさんへ、りっきぃ☆さんへ (のりこ)
2008-12-19 04:36:04
mimiさんへ
確かにネズミにも見えますねぇ~♪
ミッキーのペイントをしたらバッチリかも。


ふじこさんへ
なかなか可愛いですよぉ。ゲットできるといいですね。
クマかペンギンかで自分の存在を悩む彼。…というか、クマですから(笑)
相変わらずのアホな写真ですみません。


りっきぃ☆さんへ
はい。どこからどう見てもクマです。相変わらずアホな写真で失礼しました。
プーさんのフィギュアは随分古いガチャです。可愛いでしょ~♪
http://blog.goo.ne.jp/norikoyoneyone/e/6a0681b235c51ece94f9f101221fb9ec
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事