のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2009年04月20日 | 日記

すみません。昨日から体調を崩してしまい、ずっと寝ています。

土曜日は、大きなショッピングセンターに出かけ、あれこれと買い物。すっかり疲れたのがいけなかったのか、日曜日の朝起きたら強烈な偏頭痛…。
ブログを書こうとしましたが、画像の加工をしている途中で挫折してしまいました。今日は会社を休んじゃった…。

1日以上寝て、ようやく復活してきたところです。いやはや、今回の偏頭痛もつらかったです。だけど、今度は寝過ぎで腰が痛い…。
明日は元気に会社に行けそうです。ブログも明日から再開予定。

また明日から頑張ります!!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
週末に色々と写真を撮ろうと思っていたのに、全然撮れてない。明日から再開予定するにも、写真がないよ…。今日の夕方、リハビリがてら撮れるかな。
お出かけでゲットしてきたものもまだ写真撮れてないし、土曜日にもまたゲットしてきちゃいました♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨お出かけ日記その4 | トップ | 山梨お出かけ日記その5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (なおこ)
2009-04-20 17:37:53
調子悪かったんですね
のりこさんのブログがアップされてない時は旦那さんの記事を読めばそれとなく書いてあるのに今回はそれもなかったので、心配してました。
お大事にされて下さいね。また元気な楽しい記事を待ってます

返信する
大丈夫ですか? (こまこ)
2009-04-20 22:12:19
偏頭痛って大変だったですねー
弱いところに疲れは出てくるっていいますから、、、
どうぞお大事にしてください☆

ファミリーが総出で心配してる写真を
頭の中で描いています、ゆっくりゆっくり~♪
返信する
Unknown (かこ)
2009-04-20 22:36:56
お久しぶりです。
いつも読み逃げすいません・・
体調大丈夫ですか?
私も春は体調をくずしやすくて。
のりこさんも無理しないでくださいね!
返信する
なおこさんへ、こまこさんへ、かこさんへ (のりこ)
2009-04-21 04:54:50
なおこさんへ
偏頭痛はしょっちゅうなので、家族はあまり心配してくれなくなってしまいました…。ま、寝てれば大丈夫なんですけどね。ご心配をおかけしました。

おかげさまでもう大丈夫です。今日からまた頑張ります!


こまこさんへ
ご心配おかけしました。偏頭痛はしょっちゅうですが、いまだにうまく付き合っていけずに寝込んでしまいます。お恥ずかしいです。だけど、もう大丈夫ですよ!
ゆっくりゆっくりマイペースで頑張ります♪

我が家の家族は、すっかり私の偏頭痛に飽きてしまったようで大して心配してくれなくなってしまいました。きっと心の底では心配してくれてるのでしょうけどね…。はぁぁ。


かこさんへ
すみません。私の方こそかこさんのブログは読み逃げが続いてしまってますね…。いつも読ませていただいていますよ。

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですよ。偏頭痛はすっかり持病になってしまいました…。かこさんもお気をつけくださいね。お互いに、ノンビリゆったりですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事