のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

キリン生茶「アヒルに乗った! 生茶パンダ先生マスコットストラップ」

2009年10月07日 | ちっちゃいもの

昨日ダンナがゲットしてきたばかりの新作ホカホカです♪


生茶のオマケ「アヒルに乗った! 生茶パンダ先生マスコットストラップ」です。
私以上に生茶パンダ先生ファンのダンナ。当然、公式ブログも欠かさずチェックするマメマメオヤジです。そんなダンナは昨日、公式ブログに載っていたオマケ情報を見て大興奮。さっそく、鼻息も荒く雨の中をコンビニ巡りをしてきたらしい…。お疲れ様でございます。


アヒルさんに乗った生茶パンダ先生。
最近の公式ブログでお馴染みのあひるさんとのコラボなオマケです。可愛いなぁ。やられたぜって感じです。


ずらりと並べると可愛さアップです。


6種類一覧。
ちょっとずつパンダ先生のポーズが違うだけで大した差異はないかなぁ。だけど、パンダ先生ファンとしては、そこがいいんです。トボけたお顔がたまりません。
 

 

 


今までの生茶パンダ先生と一緒に全員集合写真!
 ・出た!生茶パンダ先生! マスコットストラップ
 ・ホントに出てくる!生茶パンダ先生!
 ・にぎにぎ生茶パンダ先生! リラックスマスコット
 ・出た!生茶パンダ先生 inボトル

これ以外にも、お友達のなおこさんからプレゼントしていただいたパチモンのゲーセン品(これこれ)を持っていますが、あえて仲間には入れませんでした…。
コレクションとしては本物と同じくらい大切なものだけど、なんとなくね。


楽しそうなパンダ先生達を羨ましそうに眺めるパンダ君たち…。


アヒルおじさ~ん! 僕達も乗せてよぉ~!!

困り顔のアヒルおじさん。赤ちゃん。わがままはダメですよ! 
シルバニアのアヒルさんは身体が固くて、背中に乗せるポーズなんて出来ないのだよ…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
雨ばっかりだよ…台風も近づいているらしいし、イヤだねぇ…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「きなこもち」 | トップ | チロルチョコ「焼きなこもち」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (あやち)
2009-10-07 08:17:20
何、この組み合わせ(爆)
かわいいですね~!
これは、コンビニ限定なんですか?
今日、探してこようっと♪

台風、嫌ですね(--;)
勢力、弱まりますように(>_<)
返信する
Unknown (ふじまる)
2009-10-07 10:09:41
こんにちは。以前コメント入れさせて頂いた者です。
アヒルさん、すごくかわいいです!
これのみの方がむしろツボかも…(先生すみません)。
実物を見てみたくなりました♪
返信する
かわいすぎ♪ (千鶴)
2009-10-07 10:29:27
お風呂にありそうなアヒルですね!
生茶パンダの淡いグリーンとアヒルの黄色がすごくかわいいですね~
いっぱいいてると可愛さも倍増しますね♪癒される~♪

こちらも夕方からで。。。

散歩を何よりも楽しみにしている犬がかわいそうなのでこれからボールで遊んであげなくては^^;

日本に向かっている台風が大きくならないことを祈ってます。
返信する
あやちさんへ、ふじまるさんへ、千鶴さんへ (のりこ)
2009-10-08 05:00:25
あやちさんへ
最高で最強の組み合わせですよ。フロツキー加工されたパンダ先生とツルっとしたアヒルさんの対比がいいです。
こちらのオマケはコンビニ限定のようです。無事に見つかりますように。

台風は少しだけ勢力が弱まったかしら。だけど油断は禁物。被害ありませんように。


ふじまるさんへ
再度のコメントありがとうございます♪
アヒルさん最高です。パンダ先生はジャマかもしれません(爆)が、フロツキー加工されたパンダ先生もいい感じですよ。
コンビニ限定なので、機会があったらぜひどうぞ~。(って回しものではありませんけど…)


千鶴さんへ
こんな感じのお風呂のオモチャってよくありますね。可愛すぎです。
パンダ先生とアヒルさんの色合いバランスも、素材のバランスも全部いい感じです。これがオマケでゲットできる世の中で嬉しいです。
千鶴さんもネット越しですが、よかったら癒されてくださいね~♪

そちらも雨降りですか。
ワンちゃんを飼っていると雨の日は大変でしょうね。ボール遊びでストレス解消できたかしら。
こちらも台風の本番はこれから。無事にすみますように。
返信する
かわいすぎです!! (美咲)
2011-12-14 16:39:21
こんなの売ってるなんて初めてしりました!
さっそく買いに行きたいと思います☆

こんなかわいい生茶パンダ先生の情報をアップしていただきありがとうございます
返信する
美咲さんへ (のりこ)
2011-12-16 08:01:34
はじめましてでしょうか。お越しいただきありがとうございます。
…うーん。このオマケは2年以上前のものなんですよ。なので、今は入手は不可能に近いと思います。また新しいオマケも色々と出ているので、美咲さんのお気に入りも見つかりますように。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事