のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

レゴデザイナー・マイホーム

2005年08月03日 | ちっちゃくないもの
昨日は1日会社をお休みして、1日だけの夏休み気分。

で、行っちゃいました。トイザらス。「レゴデザイナー・マイホーム」を買ってしまいました。

いやぁ、このレゴの存在を知ったのが、先週の土曜日。それからたった3日で買っちまいました。何てこらえ性のない私でしょう。情けないっす。あはははは。

夜、娘と早速遊びました。楽しいです~。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のセブンイレブン | トップ | レゴデザイナー・マイホーム 2 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レゴデナイザーマイホーム (星野菜乃葉)
2005-08-19 09:27:28
素敵なお家ですね。

私は、トイザラスへは月2回ってとこです。

私、毎日いきたぁい

で、10個くらい買いたい



あたしもそれで遊びたい!!
返信する
トイザらス (のりこ)
2005-08-20 15:16:18
トイザらスはちょっと家から遠いので、半年に一回位かな。まとめ買いします。

そうですね。毎日生きたいですね。
返信する
トイザらス (星野菜乃葉)
2005-08-21 08:27:19
私、昨日トイザらスへ行って「森の美容院」を

買ったんですよ!!

嬉しい!!
返信する
森の美容院 (のりこ)
2005-08-22 05:12:35
「森の美容院」購入おめでとうございます。羨ましい。いいな~

家やお店などの大物は飾る場所がないので、もう買えないかな…
返信する
ハウス (星野菜乃葉)
2005-08-22 08:54:25
のりこさん、私、「森の美容院」を買って、もう

ハウスは4個目なんです

のりこさんは何個ハウスを持ってるの?
返信する
持ってるハウス (のりこ)
2005-08-22 12:23:40
えーと、

・緑の丘の大きなお家

・ぶどうの森のお家

・風の丘のお家

・カントリーマンション

・森のお医者さん

・森の郵便屋さん

・ミニチュアハウスのお店

・森の仕立て屋さん



こんなものだったかな…。海外物と国内版がごちゃ混ぜですが。。。
返信する
ハウス (星野菜乃葉)
2005-08-22 15:10:20
え!!そんなに持ってるんですか

8個ってすごいですよぉ~

カントリーマンションと森の郵便屋さんは聞いたことないな・・・
返信する
ハウス (のりこ)
2005-08-23 05:15:35
ははは。買いすぎですね。もう置き場ありません。

カントリーマンションと森の郵便屋さんは、イギリスからの逆輸入ものです。
返信する
ハウス (星野菜乃葉)
2005-08-23 12:05:43
イギリスから逆輸入の物なんですか

凄いですねぇ!!

返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事