のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「RODY Kids」

2011年11月10日 | 食べ物飲み物

色々とネタが貯まってしまっているのですが、とりあえずは昨日ゲットしたばかりのホカホカ新ネタから。いくさんごめんね

チロルの今週の新作をさっそくゲットしてきました。ローソンで始まった「LOWSON x RODY Kidsキャンペーン」の関連商品です。


チロルチョコの「RODY Kids」。
大好きなロディですが、この絵柄はなんじゃーーー
調べたところ、ロディキッズはCGアニメクリエイタースタジオクロコダイルが手がけたキャラクター。他にも低燃費少女ハイジとか、キュービックマウスなどもこちらのスタジオみたいですね。チロル関係では、以前発売されたゴールデンエッグスもそうです。
ちなみに…私はどれも苦手だったりして…。ハイジを最初に見た時には、呆れを通り越してちょいと怒りを感じてしまったよ……

苦手なクセに全10種類コンプするなよ~という罵声が聞こえてきそうですが、チロルが好きなんだから仕方がない
中身のチョコはダブルアーモンド。少年マガジンチロル以来ですね。サクサクカリカリ系は大好物なので歓迎ですが、あの時の悪夢がよみがえるお味といえばそうかも…(汗)

そういう訳で、こんな写真を撮って遊ぶ私。赤ちゃん、足短すぎ!!


次回ロディチロルを作る時は、もう少し可愛くしてください。

以上、ロディキッズ好きな方。ごめんなさい

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日はセブンイレブンにも寄ってきました。クリアファイル可愛いくて触手が動いたけど我慢我慢。コレクション対象外なんです…。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「チロルの動物園」 | トップ | カルピスウォーター「ミニチ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリームネコ)
2011-11-10 17:18:55
私もハイジとかミッキーとかよく見ますよ。このごろそういうの多いですよねまさかチロルチョコまで…    みるくうさぎちゃんかわゆす
返信する
クリームネコさんへ (のりこ)
2011-11-11 08:09:11
見ますねー。趣味はひとそれぞれっていう感じです(汗)
人気キャラはチロルチョコのデザインになることが多いです。次はなんでしょうね。
ウサギで色々遊んでいる私ですが、赤ちゃんの足が短すぎてひとりでウケてしまいました…。
返信する
Unknown (クリームネコ)
2011-11-11 18:44:50
私は名前の通りシルバニアファンなんで、つぎはどんなウサギたんがいるのかなっと毎度楽しみにしてます
返信する
クリームネコさんへ (のりこ)
2011-11-12 05:21:34
そうですねー。
私もいつも楽しんで写真を撮ってますよ。ウサギさんたち可愛いです♪
返信する
ガーン (クリームネコ)
2011-11-20 15:09:38
のり子さん人気ブログランキングが…4位に落ちてしまった~私は毎回押してますけど… 忘れない限りは。こんなにかわゆいブログが…がんばってください
返信する
クリームネコさんへ (のりこ)
2011-11-22 05:15:33
あはは…。更新してないから仕方がないですね。ちなみに今は5位です…(汗々)
こんなブログなのにいつも来てくださっていてありがとうございます。
返信する
はじめまして (カレン)
2011-11-22 09:36:13
のりこさん、はじめまして。カレンと申します。よろしくお願いします。5年ほど前からこのブログを知るようになり、以来見るのを日課としています。毎日、今日はどんな内容かなとワクワクしながら見ていましたが、最近はめっきり更新が減ってしまい、とても残念に思います。毎日更新しろとまでは言いませんが、少しずつでもいいので更新の回数を増やしていったらなぁ~と、思います。初めてのコメントなのに、偉そうなこと言ってスミマセン・・・。なぜなら、あまりにも寂しかったものですから・・・。
返信する
カレンさんへ (のりこ)
2011-11-24 08:15:49
はじめまして。いつも読んでくださっているとのこと、どうもありがとうございます。
ホント、更新がすっかり減ってしまい申し訳ありません。今日もまたサボっちゃった。頑張るぞと思いつつもなかなか…。
とは言っても、このブログは私にとってあくまで趣味なので、今後も私のペースでいかせてくださいね。申し訳ありませんが、今後もボチボチと覗いてくださったら嬉しいです。
返信する
はじめまして (cynthia)
2012-02-01 14:09:54
のりこさん、はじめまして。このプログはいつも読みます、ほんど好きです。私は少し日本語を話します、でもこのプログにずっとfollowしますよ~私もシルバニアファミリーのbig fanです!
返信する
cynthiaさんへ (のりこ)
2012-02-03 08:00:38
ありがとうございます。
もう1ヶ月も更新をしていませんが、また気が向いたら書きますね。日本以外からこういうコメントを頂くって嬉しいですね。マイペースですが、頑張ります!
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事