のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「Wアーモンド」

2008年11月10日 | 食べ物飲み物

昨日の少年サンデー版に続き、今日も「セブン-イレブン 少年サンデー・少年マガジン50周年記念フェア」チロルチョコのコンプ写真をまとめます。
今日は少年マガジン版です。こちらも全80種類。中身は「ダブルアーモンド味」です。


以下、種類別の写真です。昨日のサンデー版とともに、この写真がこれから捜索される方の一助となれれば嬉しいです。何枚か手振れしてる写真があるのはゴメンなさい。もうちょっとはっきりした写真が撮れればもっとよかったんですけどねぇ…。


天才バカボン
10種類(カラー1種、モノクロ9種)


金田一少年の事件簿
10種類(カラー1種、モノクロ9種)


ミスター味っ子
10種類(カラー2種、モノクロ8種)


釣りキチ三平
10種類(カラー2種、モノクロ8種)


巨人の星
10種類(カラー1種、モノクロ9種)


はじめの一歩
10種類(カラー1種、モノクロ9種)


明日のジョー
10種類(カラー1種、モノクロ9種)


タイガーマスク
10種類(カラー1種、モノクロ9種)


バカボンのチロルは先日買った「DECOチョコ」にもあったので、ちょいと比較。デフォルメされたバカボンのパパも可愛かったけど、やはり本場モノにはかないませんね。


サンデー版を含めて160個てんこ盛り。
……頑張って食べます……。


何はともあれ、今回のフェアを真似して少年ジャンプが参入してこないことを祈りましょう。更に少女マンガまでチロル化されたらどうしましょ…。
だけど、心の底ではちょっと期待している自分が怖い。

以上、燃え尽きました…。


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
コンプしたはずなのに、なぜか昨日も買い物がてら最寄のセブンイレブンに寄ってチロルを眺める我が夫婦です…。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「ミルクビス」 | トップ | グリコ「ポッキー風船」 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2008-11-10 08:59:13
地獄の週末がようやく終わりました。しかしコンプはお互いに大変でしたねでも達成感はかなりありました。二台の満タンだったはずの車がそれぞれ半タンに...。それだけ距離を走ったと言う事なんですね。最後のセブンではお祝いを兼ねて二回分クジを引ける程買い物をし、コーヒーとガソリン割引券が当たりました。やっぱりガソリンを使わせよう作戦ですよ。これは!
返信する
わかります! (ちるちる)
2008-11-10 09:44:23
私も、すでに持っているのでもカラーだけでも2個づつ・・・て買っちゃったりしてます♪
昨日ののりこさんの全画像のおかげで買い逃しが何かわかり、たまたま画像を見せた知人がものの数分で見つけてきてくれました!
今のところ、140個☆仕事の合間を見つつなのですでにぐったり・・・。
バイク盗まれたばかりなので完全徒歩!!やせるかしら・・・?
返信する
Unknown (mimi)
2008-11-10 18:36:33
本当に燃え尽きそうね~(笑)。
少女マンガも・・確かに恐い!!ケド・・期待するのもわかる気が(笑)。
あ~なんか暫く振りにゆっくり来てるな~という感じがとても嬉しい私でした♪。
いつも読み逃げばかりでコメントもろくろく残せず・・
やっぱり自分のペースは崩しちゃダメね・・疲れるだけになっちゃうわ~。
もうすぐ10万ヒットしそうなのでそれまでには復帰する予定だけど・・
復帰後は訪問は自分のペースでしよう・・と・・心に決めた私でした(笑)。
返信する
コンプすごいですね~ (姫本ここあ)
2008-11-10 19:03:24
コンプすごいですね~。
コンプしてみたいと思いましたが、私の住んでいる市内にセブンイレブンがない!!のです…;;
ダブルアーモンド味美味しそうですねぇ。
返信する
全部買ったんですか!? (なぁの)
2008-11-10 20:13:23
すごいですね~!わたしは唯一のセブンイレブンに行って来ましたケド、2種類の箱しかなくて、残金的にも買えたのは14個。他のセブンも行きたいなぁ~
「とろ~りカスタードプリン」の話です・・ショコラプリンのほうは集まったんですけど、行くのが遅くてカスタードプリンはオレンジ(?)の方しかなかったんです!もう在庫もないらしく・・超ショック~
返信する
Unknown (りっきぃ☆)
2008-11-10 21:48:47
少女マンガの出そうな気がします(^^;)

少女マンガのが出て、興味のあるやつだったら
買うつもりです♪

返信する
Unknown (らら)
2008-11-10 21:53:03
すいませんっ情報入手です!
今、クリスマスチョコレートとゆうのが
発売されてるみたいです!(カップ)
新しい味も入ってるみたいです!(名前忘れました)
もう買ってたらすいませんっ

あの~すいません106種類、全部で
何円ぐらいだったんですか?
返信する
おめでとうございます☆★ (のどか)
2008-11-10 22:16:14
わぁぁぁ!!めっちゃすごいですっ!!
私はまだ100個。。
しかもうっかりかぶってるのを買って来てしまったみたいで、ちょっとパニック状態です
のりこさんのコンプ画像、ぜひ使わせてください

…コンプしてもついついお店でチロル眺めちゃう気持ちわかる気がします笑
習慣っていうか、体が勝手にチロルの方向に…

よぉーし!明日もがんばります
返信する
Unknown (かこ)
2008-11-10 22:18:17
うひゃ~!!!
相変わらず凄い数にただただ感激。
昨日のレポも拝見!
う~んさすがのりこさん。
無事ゲットおめでとうございます♪
こんな風に全てを拝見させていただいちゃって
苦労したのに・・すいません。そしてありがとうございます。
返信する
なおこさんへ、ちるちるさんへ、mimiさんへ、姫本ここあさんへ、なぁのさんへ (のりこ)
2008-11-11 04:40:41
なおこさんへ
お互いにお疲れ様な週末でしたね。達成感はひとしおですが、ガソリン代を考えると…。絶対に影でガソリン業界が暗躍してますよ。
くじは3枚ゲットしましたが、全部ガソリン割引券と応募券でした。コーヒーですか。羨ましい♪


ちるちるさんへ
我が家は全て1つずつしか買いませんでしたが、気に入った柄だけでも2つずつ買えばよかったかなぁなんて今更後悔してます。
それにしても、お役にたてて幸いです。それにしても数分でゲットってすごいですね。

徒歩での捜索お疲れ様です。さぞかしグッタリでしょうね。体力回復に甘いチョコをどうぞ♪
ちなみに、我が家の自転車もいまだに見つかりません…。


mimiさんへ
燃え尽きました。もう勘弁ですが、多分次があったら頑張っちゃうんだろうな…。そんな自分がちょっと好き(笑)

少しずつリフレッシュできているようで何よりです。
私も今は自分のブログを維持するのに精一杯。他の方のブログへはほとんどコメントを残せていない状態です。自分のペースって難しいけれど、それが一番重要ですね。私も考え直さなければ。


姫本ここあさんへ
コンプ頑張りました。
セブンイレブンって全国展開しているようで、そうでもないようですね。キャンペーンをするのなら、ちゃんと全国のファンにいきわたるようにやって欲しいなと思います。
ダブルアーモンドはまだ食べていませんが、美味しそうです♪


なぁのさんへ
全部買いましたよ。頑張ってきました!
今回のチロルは何軒もセブンイレブンをハシゴしなければならないのでかなりキツイですね。なぁのさんも自分のペースで楽しまれてくださいね。

とろ~りプリンはそろそろ品薄の時期かしら。コンビニの商品は相変わらず回転が早いですね。ついていくのは大変です。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事