のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2011年01月14日 | 日記

また忙しくなってしまいました…
ネタが山盛り状態でサボっている場合じゃないのですが、こういう時は睡眠優先が一番。ドタバタしてますが、頑張ります!


そうそう。サンクスに逆ダースのミニチュアストラップのオマケが出てましたね。
普通のチョコとホワイトチョコの2種類がありましたが、普通チョコの方は去年出たヤツと同じものですか? ホワイトだけゲットしてもいいかなぁと思いましたが、とりあえずスルー中です。週末にじっくりと考えよ。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
行ってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉徳「ピーターラビット ぬい... | トップ | お友達からのプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2011-01-14 19:10:12
こんばんは

逆ダース。。
多分昨年のと同じと思うんですけど。。
昨年の現物を発掘できなかったので~~
自ブログで昨年の画像と比べてアップしてます。。。
よければ観てください(1/12 の記事です)
あ、もちろん読み逃げしちゃってくださいね!
ただパッケージは昨年とは違ってますから。。。
そこがまたツボなんですわ~~~。。。。

お忙しいときは休むが一番ですよ!
お仕事におうちのことに。。。
休まなくては体が持ちませんから~~~
ゆっくりさってくださいね~~~

返信する
Unknown (ぽん)
2011-01-14 22:27:51
のりこさんもですか(*_*)
私は、来週からしばらく週1休みになりそうです(@゜▽゜@)(残業はあまり無いのがただ一つの救いですが)
本来働くの嫌いなのに、おかしいなー(;^_^A

時期的に、お互いインフルエンザには気をつけましょうね…。

そしてブログも、負担にならない程度に頑張ってくださいね(o^o^o)
返信する
Unknown (らな)
2011-01-14 23:18:55
ゆっくり睡眠を!
やっぱり眠らないと元気は出てこないです★のりこさんペースでファイオーです♪
返信する
まうさんへ、ぽんさんへ、らなさんへ (のりこ)
2011-01-15 11:31:35
まうさんへ
まうさんもブログをやられているのですね。全然気づいてなくてすみません。さっそくお気に入りに入れましたので、後でゆっくり見させていただきます。
去年とやはり同じですか。それでもパッケージで萌えてしまうとは、まうさんのマニアっぷりは素晴らしいです♪

ありがとうございます。
昨日は帰りの電車で寝ちゃって終点まで行っちゃいました(恥) 趣味もいいですが、寝るのが一番のリフレッシュですね。無理せずマイペースで楽しみます。


ぽんさんへ
うわ~。ぽんさんのお仕事は私よりも大変そうです。週1では疲れも取れませんよね。ご無理されませんように。
今の予定では、私の仕事は来週には落ち着くと思うので、そしたらガッツリと休みます。(あくまでも願望ですけど)
職場ではインフルエンザが大流行しています。我が家には受験生がいるので菌をもちこまないようにしなくては。
趣味はマイペースが一番。無理せずに楽しみますね。


らなさんへ
はーい。やっぱり寝るのが一番ですね!
と言いながら、昨日の帰りの電車で寝ちまって終点まで行っちまった私ですが…。
無理せずマイペースで遊びましょ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事