のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

春を満喫してきました♪

2010年02月21日 | お出かけ

昨日はダンナと2人でお出かけしてきました
ダンナの撮影に無理やりくっついて行ったというのが本当のところですが、春を満喫してきましたよ~。
まだまだ寒いけれど、春はもうちゃんと来てるんですね


満開の梅の花♪


ロウバイは見頃を過ぎちゃったかな…


そして、桜と菜の花も満開。鳥さんがいるのがわかります?


一日たっぷりと春を堪能。すっかり疲れたけれど楽しい一日でした。

さて、400枚以上写真を撮ってきたんですが、お出かけ日記はどうしましょうかねぇ。
現在、考え中です…

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日は娘の英検2次試験。ちょっと遠くの会場なので、近くまで送ってきます。娘よがんばれ
見送った後は、ちょっくらお買い物してくる予定です~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「幻の白いちご」 | トップ | 春のお出かけ日記 その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2010-02-21 16:22:57
うわ~本当にもう春だわ♪。
梅の花の香り大好きなの~早くこちらでも咲かないかな~。
今年は春が早いんじゃ???と・・思う私です。
返信する
mimiさんへ (のりこ)
2010-02-22 05:04:15
まだまだ寒いんですが、もう春なんですよね。土曜日は日中は暖かく行楽日和でした。

梅の花はとてもいい香りがしましたよ。
今年は少し開花が遅いそうですが、きっとmimiさん家の方でももうすぐですよ。
返信する
春ですね♪ (千鶴)
2010-02-22 10:11:32
とっても綺麗な梅がいっぱいですね!
もう日本では春なのですね♪^^

黄色い梅って初めて見ました!
梅の花って丸っこくてかわいいですね~

娘さん英検でしたか!
挑戦するって素晴らしいですよね。
頑張る姿がすてきです^^♪
返信する
Unknown (のりこ)
2010-02-23 05:12:38
まだまだ寒くて冬なんですが、春はそこまで来てるんですよね~。梅も桜も満開でした。
黄色いロウバイは私もちゃんと見るのは今回が初めてです。とてもいい香りがしましたよ。

英検の2次試験を無事に受けてきました。
受かるかどうかは分からないけれど、いい経験にはなったみたいですよ。挑戦。いい言葉だなぁ~。
思春期の娘。これから様々なことに挑戦することになると思いますが、めげずに頑張ってほしいものですね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事