のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2009年01月30日 | 日記

ヤバ!! 二度寝しちゃいました~~!

そんなに寝坊したってほどの時間ではないですけど、トロい私なので、今からノンビリ記事書いてたら間に合わないよ~。今日のブログはお休みということでよろしくお願いします。
えーと…。コメントのお返事を書く時間は大丈夫そうです。。

昨晩、今日のブログ用写真を撮った時に使った赤ちゃん。片付けておらずにパソコンの脇に出しっ放しでスヤスヤ寝ていたので、悔し紛れにパチリ。
起きろーーー朝だぞーー!!


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
こんな内容でごめんなさい。久々の二度寝でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランド土産「... | トップ | Yujin「うちのおくすり フィ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-01-30 08:32:07
ピッタリサイズのベッドですね。 のりこさんの写真を見ていると、生きている・・・そう思うことが あります。
返信する
zzzz… (とらもん)
2009-01-30 10:32:58
なんとも気持ち良さそうです~。
こんな癒し系の写真もいいですね
返信する
Unknown (mimi)
2009-01-30 11:38:20
私はおとといしてしまいました(笑)。
パパさんが・・来ないな~来ないな~と・・一人で野菜を採っていたそうです(笑)。
起きたら・・中途半端な時間なので実はそのままサボってしまった私でした~~~。
今日はちゃんともう出荷を済ませました。(あたりまえか(笑))
この後は種まきの予定ですが・・邪魔に業者さんが来て話をしているので私は今ここで遊んでる♪。
もうお昼になっちゃうわ・・・。
返信する
ヒロコさんへ、とらもんさんへ、mimiさんへ (のりこ)
2009-01-31 05:53:19
ヒロコさんへ
嬉しいコメントをありがとうございます!
シルバニアは細かいポーズをとらせることは出来ないですが、そんな中でちょっとした写真を撮るのがとっても楽しいです。

ちなみにこのベッドはシルバニア純正品なのに、うさぎの耳がはみ出してます…。


とらもんさんへ
寝坊して慌てているのに、気持ちよさそうに寝ているヤツを見つけたのでヤツアタリの一枚だったりします…。
本当にスヤスヤと寝てますね~。気持ちよさそうです。


mimiさんへ
ふふふ。mimiさんも寝過ごしちゃいましたかー。
旦那さんとは起きる時間がズレているのかしら。夫婦でのお仕事も大変そうです。

毎日お仕事お疲れ様です。mimiさん達のおかげで私は美味しい青梗菜が食べられるのですね。これからも頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事