のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

キリン生茶「生茶パンダコレクション」

2008年05月04日 | ちっちゃいもの

今日はペットボトルオマケです。
2週間ほど前にゲットしたものですが、他のネタにかまけてアップが遅くなりました。


ローソン限定で生茶ペットボトルに「生茶パンダコレクション」が付いていました。
小栗旬デザインが3種類と綾瀬はるかデザインが3種類の計6種類です。


お店でどうするか悩んだのですが、結局コンプせずにそれぞれ1種類だけゲット。
だって、パンダの手の角度が違うだけなんだもん…。
生茶パンダはもう少しはっちゃけてくれなければ生茶パンダじゃなーいと思うのですがね…。ちょっとつまらん。(といいながらも、それぞれ1種類ずつは買っている私です…)
 
小栗旬デザイン綾瀬はるかデザイン
 



小指サイズのパンダ君。とってもちっちゃくて可愛いです。
現在、金具を外してしまおうか悩み中です。どうしようかな…。


生茶パンダ大集合!
と行きたいところですが、生茶パンダのコレクションは多すぎて無理!
なので、適当にこれだけでパチリ。
大きなパンダは2ヶ月ほど前にゲットしたソルト&ペッパーケース。真ん中のストラップは去年の都道府県パンダの神奈川です。
比べてみると、今回のパンダはちっちゃいですねー。ちっちゃいもの好きにはたまりませんわ♪


今年も都道府県の生茶パンダは発売されるのですかねぇ。全48種類はきつかったけど楽しい思い出の「一日一パンダ!」企画。今年もやるといいな♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日はちょっとお出かけしてきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルKサンクス限定「Coc... | トップ | チロルチョコ「ピースジョージ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海茅)
2008-05-04 09:15:51
生茶パンダ可愛いですね
ミニサイズで、2つ付いているのも良いですね
どっちも、個性的デザインで可愛いです
なぜ神奈川県は、サーフボード…

昨日、リーメントの「なりきり制服コレクション」を買いました
とりあえず1箱…と思い、買ったら一番欲しかった物が出ました~
2箱目を買うか…迷ってます;
返信する
海茅さんへ (のりこ)
2008-05-05 06:39:20
ミニサイズのパンダが可愛いでしょ。
小栗旬さんデザインパンダも綾瀬はるかさんデザインパンダも可愛いけれど、やっぱり私は生茶パンダの方が好きですよ。
神奈川のパンダもサーフボードが楽しいです。やっぱり湘南の海をイメージしたんでしょうね。

なりきり制服コレクションゲットおめでとうございます。一番最初に一番欲しいものが出ると本当に嬉しいですよね。
そこで終了にするか、2番目に欲しいものを目指して追加するか…大いに悩んじゃってください♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事