のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

サークルKサンクス「サンリオキティくじ」

2009年01月22日 | ちっちゃくないもの

今日のネタはダンナのゲット品です。
もぉっ!またこんな大きなのを買って…とお母さんも呆れ顔…。


サンクスで見つけました。どうやらくじの景品の残り物らしいのですが、1つ100円で売っていたそうです。
くじって確か1回500円くらいでしたよね。それが100円ならお得かな。いつ頃のものか調べてみたところ、去年の12月頃にやっていたもののようですね。そんなに古いものじゃないみたい。


ちっちゃいキティと大きなキティです。フリフリィ~な天使のキティ。背中には羽根もついてます。並べると親子みたいで可愛いです♪
だけど、こういうものを選ぶダンナはやっぱりアヤしい中年オヤジです…。


ちっちゃなキティはこの位。
これでも私の好み的には大きすぎるかな。私はちっちゃいものが好きなのよ。
だけど、可愛いことは確かです。


大きなキティはデカすぎです!
こんなデカイのどこに置くのですか~~と思いつつも、可愛いね♪



せっかくなので本物比較(とは言わないですね。ただの比較)でもしましょうか。
撮影角度が揃わなかったけれど、なかなかそっくり。ちなみに左が大、右が小です。
 


小の方の指の造形はかなり手抜きかな。小さいので仕方がないですけど。(写真の色味が違っちゃいましたね…。)
 


一番の違いは背中の羽根。大はキラキラの羽根が素敵ですが、小はかなりいい加減。
 



そんな訳で、我が家のコレクションに追加されたキティの親子。
キティママに抱っこしてもらってご機嫌なお父さんでした。
(注:実際のダンナはマザコンではありません。多分…)


------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨晩、チロルの在庫を押し込んであるダンボールを引っ張り出して中身を確認。その量にただただため息。夏までには食べなければ、この量は冷蔵庫には入りそうもないぞ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「冬のバラエテ... | トップ | Targa「グルメdeスヌーピー」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2009-01-22 08:57:58
天使のキティ・・・かわいいです。私は天使ベアが好きで、見つけると買っています。おまけに、ご当地キティも好きなので、このキティは、欲しいです。
返信する
Unknown (なおこ)
2009-01-22 11:17:56
スラッとした知的な容姿からとてもぬいぐるみ好きとは思えない旦那様お茶目ですね
今年発売のチロルはすべて購入したつもりですが、もうこれだけで在庫が100個超えやはりのりこ城へ上納しなくては...。

返信する
ヒロコさんへ、なおこさんへ (のりこ)
2009-01-23 04:59:58
ヒロコさんへ
コンビニくじは手を出さないようにしているので、このキティのものも知りませんでしたがなかなか可愛いですね。
天使ベアも検索して画像を見てきました! なかなか可愛いですね~。ちっちゃいのを見つけたら私も欲しいなぁなんて思っちゃいました。
ヒロコさんはご当地キティも集めているのですね♪

ヒロコさんのお好きな天使とキティが組み合わさったこれは最強ですね! どこかで見かけたらぜひどうぞ♪


なおこさんへ
スラッとした…知的……すみません、吹き出しちゃいました。まぁ、見た目に反してのアヤしい趣味の持ち主であることは確かです。

チロルは今年は早々から飛ばしてくれますねぇ~。このまま続いたら大変なことになってしまいそうですわ…。どうしましょ。
送っていただくのは大歓迎ですが、頂きっ放しでは申し訳ないのでお返ししなくちゃ♪ やっぱり倍返しよね♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事