のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

BANDAI「マイワンルームコレクションvol.3」

2006年05月04日 | ちっちゃいもの

GWの昨日、横浜へ買い物へ出かけました。といってもオモチャ好きな我が家族。行くお店のほとんどはおもちゃ屋さんか雑貨屋さんなんですけどね。買ってきたものは少しずつ紹介していきますね。

まず第1弾。BANDAI「マイワンルームコレクションvol.3」です。
ヨドバシカメラのオモチャ売り場の片隅にガチャがズラ~っと並んでいるんですよね。ワンルームもありました。苦手なガチャですが、心ゆくまでガチャガチャガチャガチャしてきました。

6回もやっちゃいました。で、出たもの。
 ・ワンキッチン 3つ!!!
 ・イヌソファー
 ・ワンレンジ
 ・ワンスリッパ
あはははは。ワンキッチン、先日ガチャしたものと合わせて4つになっちゃったよ~。そんなに台所はいらないっす。どのワンコ君も可愛いけれど、ますますガチャ苦手になりそうな予感です。


4種類だけでは寂しいので、3月頃に買ったローソンのワンルームと合わせてみました。沢山の可愛い家具に囲まれて赤ちゃんたちも嬉しそうです。


ワンルームはこれで終わりにする予定です。(多分)

さて、昨日もマックにしちゃいました。さすがに飽きました。こちらもこれで終了となるかもしれません。全部で15匹のワンコとなりました。目標は30だったけど、もう無理。残りは気が向いたらね。
出たのは
 ・シェトランド・シープドッグ(これで4匹目…)
 ・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
 ・ミニチュア・ピンシャー
 ・ダックスフンド
でした。どの子も可愛い♪


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃなさんからカウプレが届... | トップ | 不二家「ペコちゃんなかよし缶」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてです^^ (ゆず)
2006-05-04 16:12:53
はじめましてです^^

マイワンルームで検索をしていってお邪魔させてもらいました♪マイワンもの。かわいいですよねぇ^^

わたしもガシャ運がないのか、前にやったときはピンクだったかな?

スリッパばかりでてきたことを思い出します・・・。

そんなにお客こないのに。

といいながらまたやってはスリッパ。だったような(笑)

そしてシルバニア。

とってもすてきですねぇ^^

わたしもハウスものは2つもっているんですけど、なんだか圧巻でうっとりさせていただきました♪

これからもお邪魔させてくださいませです^^
返信する
ゆずさんへ (のりこ)
2006-05-05 06:23:39
ゆずさん。はじめまして。来訪ありがとうございます。

ゆずさんもワンルーム好きですか? 私はジョージアのオマケについていた時からすっかりはまってしまいました。

でも、ガチャは本当に苦手。ギャンブルっぽいのは本当に駄目な私です。



ゆずさんはスリッパがダブっちゃいましたか。スリッパなら少し位ダブっても大丈夫そうですが、限度がありますよねー。



無駄遣い人生を突っ走っている私ですが、今後もよろしくお願いします。私もゆずさんの所にお邪魔しに行きます~~
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事