のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

不二家「ペコちゃんなかよし缶」

2006年05月05日 | ちっちゃいもの

昨日のおやつ。不二家でケーキを買ってきました。クリスマスでも誕生日でもない普通の日にケーキを食べるなんて始めてのことかもしれません。

理由はこれでーす。不二家でチーズケーキを含む1000円以上のお買い上げで「ペコちゃんキッチンマグネットクリップ」がもらえます。ペコちゃんもチーズケーキを持ってます♪


そして、こちらも買ってきました。「ペコちゃんなかよし缶」です。
というか、これが不二家に行った1番の目的です。行ったついでにマグネットを貰って、そのために家族全員分のケーキを買うことになったというのが本当の話。マグネットをゲットするにはチーズケーキ1つだけ買えばよかったんだけど、やっぱりそういう訳にはいかないよねぇ~。という訳で、久しぶりのケーキはとっても美味しかったです♪


このフィギュアもとっても可愛い♪ 缶の中にはキャンディーが入ってます。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANDAI「マイワンルームコレ... | トップ | Yujin「SESAME STREET ミニド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺこー! (myanta)
2006-05-05 20:48:13
ペコちゃんなかよし缶、かわいい!

欲しい!

フィギアと缶の組み合わせにクラクラっとなりました。そしてなぜか私は、透明のドームに弱いんです。全て揃っているこの企画は素晴らしいですっ。
返信する
myantaさんへ (のりこ)
2006-05-06 05:05:42
はい。私も他の方のブログで拝見して、欲しい~状態になりました。とっても可愛いですよ♪

透明ドーム、確かに高級感にあふれてていいですよね。不二家店舗限定なのかどうか、よく分かりませんが、ぜひゲットしてください。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事