のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ローソン「ワンルーム マスコットフィギュア 第2弾」

2006年03月15日 | ちっちゃいもの

ローソン限定「ワンルーム マスコットフィギュア 第2弾」です。大好きなワンルームということで、早速買ってきました。

第1弾はブラインドで苦労しましたが、今回は何が入っているかが袋に書いてあります。紙パック飲料のおまけなので、ペットボトルと違って賞味期限が短いこともあり、ダブらないのは本当にありがたいです。

しかも、前回よりマスコットが一回り大きなように感じました。作りもいい出来で大満足。第3弾はあるのかな?期待しちゃお。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめ「全国駅弁フィギュア」 | トップ | シルバニアファミリー「えに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソン「ワンルーム マスコットフィギュア 第2弾」 (菜乃葉)
2006-03-15 09:48:06
また可愛いのが出たんですね♪

ローソン限定かぁ。行ってみようかな。

でも遠いし・・・



やっぱ生身が書いてあるのがいいですよね!

ダブっていらなくなるんだもん^^;
返信する
ワンルーム (セルシア)
2006-03-15 18:12:09
来ましたね!第2弾!

今回はブラインドじゃないんですね♪

好きなものが(狙っている物が)買えていですよね。

でも「何が入っているかな~?」っていうドキドキワクワク感がなくなりますね。

あっ。でも見なきゃいいんですよね。



私もワンルーム大好きです♪

いい出来だなんて!!

欲しくなってきました…。

でも我慢我慢。



第3弾が出ますように♪

返信する
菜乃葉さんへ、セルシアさんへ (のりこ)
2006-03-16 07:33:20
菜乃葉さん、セルシアさん

2人まとめて返信でごめんなさい。



可愛いですよ~。思いっきり誘惑しちゃいます~。シルバニアと合わせても、子供用のままごとセットっぽくて結構面白いかもしれない。



って、無駄遣いを勧めていいのだろうか。。。いかんですね。ごめんなさい。でも可愛いのよ♪



返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事