のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

本日お休み

2010年02月17日 | 日記

どうやら私は二度寝をしてしまったようです…

寝坊という時間でもありませんが、今から更新するのは間に合わないので今日はお休みさせてください。昨晩、今日のネタ用に撮った写真は明日以降に持ち越しです。昨日買ってきたばかりのチロルだったのに…。


それにしても、最近身も心もタルんでる私…。いかんなぁ。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
全然目覚ましを止めた記憶がありません。
携帯の目覚まし機能を使っているのですが、身体が止める動作を勝手にやってしまうらしい…。目覚まし変えたほうがいいかしら。
お布団が極楽すぎるのも、きっと敗因のひとつですね…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー「おうちカクテル... | トップ | チロルチョコ「ホットケーキ」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいさいいさ★ (いく)
2010-02-17 08:56:58
気にしな~い♪
そんなこともあるさ~(笑)

と笑って過ごしちゃいましょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
返信する
Unknown (あやち)
2010-02-17 22:38:53
二度寝って、気持ちいいですよね~♪
私は日々「後、5分~!」って、ゴロゴロしては、旦那に怒られます(^^;)
だって、寒いんだもん。。。
返信する
いくさんへ、あやちさんへ (のりこ)
2010-02-18 04:52:31
いくさんへ
そうそう。気にしない気にしない、ですね。
あくまでブログを書けなかっただけですから~。家族には迷惑かけてないしね。
二度寝バンザイです♪


あやちさんへ
どうして二度寝ってこんなに気持ちがいいんでしょうね。後5分、最高です♪
って、昨日は二度寝した記憶もないんですよ。きっと無意識の中で目覚ましを止めたんでしょう…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事