のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

シルバニアファミリー「コレクションカタログ2006」

2006年04月16日 | シルバニアファミリー

イトーヨーカドーの玩具売り場で新しいシルバニアファミリーのコレクションカタログをゲットしました。今回のカタログも可愛い表紙で嬉しいです。

今回の目玉はやはりこれ。クリームネコ家族がシルバニア村に引っ越してきました。今回の家族もとっても可愛い~。


早くゲットしたいですが、買うのは引っ越した後になりそうです。最近は販売期間が短い食玩を買うだけで、しまう場所が一杯一杯。今の仮住まいは飾る場所が何にもないからね。あぁぁぁ、早く家できないかな~。今月末が地鎮祭の予定です。
…とか言いながら、こらえ性のない私です。我慢できるかな…。

買い物行く途中の公園に咲いていたタンポポです。桜も好きだけど、こういう野の花も好き。


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー烏龍茶「満漢全席」 | トップ | なっちゃん「THE DOG ペンス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタログ (ナナ・クリスティー)
2006-04-16 21:25:05
カタログ可愛いですね~^^

私も(?)今日シルバニアを買いに行ったのですが、見つけられませんでした…

早く家ができるといいですね!

私も飾るところがないのですが、無理やり置いてます;

タンポポきれいですね~!!

私もタンポポなどの野の花好きです♪

歩いてて見つけると、つい写真とか撮っちゃうんですよね~

返信する
コレクションカタログ2006☆ (菜乃葉)
2006-04-17 06:32:54
カタログ、良いですね
返信する
切れました;続きです^^ (菜乃葉)
2006-04-17 06:37:36
表紙、みんな(ッて言うか色んな子)が載ってますね

最近買ってないです・・・

かゎねば

でもクリームのお母さんと赤ちゃんはげっと

ファミリー早く揃えたいな



タンポポも可愛いですね

私は菜の花が1番好きです
返信する
ナナ・クリスティーさんへ、菜乃葉さんへ (のりこ)
2006-04-17 08:21:31
ナナ・クリスティーさんへ

カタログ、見つけられなかったですか? 残念。またゲットできるといいですね。

シルバニアって結構場所をとるので、置き場所を確保するだけで大変ですよね~。体育館みたいな広ーーーい家が欲しい。(掃除は嫌だけど)



菜乃葉さんへ

そうそう。菜乃葉さんはクリームネコ母子買われたんですよね。羨ましい。私も早く欲しいな~。

菜の花、私も大好きな花です。食べても美味しいしね♪
返信する

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事