ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

食事の写真です😋

2022年10月18日 | Kの料理

2022年10月18日、火曜日・・・

久しぶりの写真、それも食べ物です

まだ、部屋の片付けが済んでいないので、Kに言わせると手抜きだよ、って

取り敢えず、昨日の写真(17日、月曜日の夕食と昼食)

本鮪のづけ丼です、

 

お昼は、天丼

 

16日、日曜日の夕食(餃子鍋です)

冷凍の餃子を使い、出汁の中に白菜、シメジ、白滝、(餃子は市販)

最近は、Kが近所のスーパーを色々と見て回り、報告してくれます

以前(豊島区)は、便利で、エレベーターで降りれば、1Fがスーパー、

池袋まで歩けば、デパートから何でもあり、でした

買物や色々な面で楽でしたが、その分、日常は車の音や騒音が酷かったです

今は(隣の区、練馬区)、静かな所で車の音もあまりしないし、

夜も、ほとんど音がしない(以前は夜中でも明るく、煩かった!)

ここは、買物の面では大きなスーパーが何件もあるし、とても便利(笑)

備忘録の代わりに、色々と残しておきたいのですが、

まだ、何とか昼間トイレに歩いて行ける程度・・・時間がかかりそう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2-3週間のつもりが・・・ | トップ | 富士山♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-10-18 12:33:51
noncoさんこんにちは~久方ぶりの食事の写真です😄引っ越しは大変だけど、新しい所を見て歩く楽しみもありますね(慣れれ迄)23区で静かなところはいいですね。noncoさんは部屋の感覚慣れる迄ゆっくりですよ(^_-)-☆
ゆきさんへ (nonco)
2022-10-18 15:05:40
ゆきさん、こんにちわ。
何だか、前は11階、今度の部屋は7階ですが、両方とも最上階です。
両方とも、見晴らしはいいです(笑)
早く、外も行ってみたいけど、まず慣れなくちゃ、って(^_-)-☆

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事