ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

食卓用アルコール除菌

2014年08月14日 | 片麻痺の私が便利なもの

Kが便利なものを見つけてくれました。
ティシュペーパーが簡単に濡れたティシュになるのです♪



ティシュの枚数によって、ちょっとだけ濡らして指先を拭く事もできます。
厚手の濡れティシュじゃあ大げさだし・・・
気についた所をちょと、拭く時に大助かり!!



今迄は濡らして、緩く絞ったオシボリを常に傍に置いていたのですが、
この方が簡単!

何よりも片手で出来るのが、嬉しい!!

でも、ティシュを濡らして・・・が、間に合わない時用に、
濡れたオシボリも傍に置いておく事にしました(笑)

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき昆布のサラダ | トップ | 秘太刀“馬の骨” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

片麻痺の私が便利なもの」カテゴリの最新記事