ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

朝から嵐!

2018年05月03日 | 友達
 
3日は朝から雨と風が強いというY子の予想は当たった!

それで、私の食事会は2日にする事にした。
Y子は、家の庭に咲いている花を持ってきてくれた。


やっぱり、スズランは、もうお終い!
でも、金魚草と紫蘭は可愛い♪

昨日のお昼は護国寺の「笊そば 蕎すけ (ざるそば きょうすけ)」

KがY子とビールを頼み、次に玉子焼きを注文。
これが、すごく美味しい、だし巻き卵・・・


3人で取り分けても、丁度いい量!

後は、日替わり御膳
キスと野菜の天婦羅、スナップエンドウの味噌和え、鶏そぼろご飯、お蕎麦



すべて、美味しかった♪

今日、東京は嵐・・・雨も風も強い! 当然、頭の中もグルグルしている・・・

Y子から、メールで庭の花の写真♪




少し気分がいいね、ありがとう  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は買物 | トップ | テレビ放送の後で初めての治療 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-05-04 09:49:24
noncoさんおはようございます。昨日は此方も☔で気温差あり寒い日でした~今日も寒いですよ~Y子所のルピナス、紫蘭、ハイビスカスどれも手入れされてるお花ですね~🎶我が家の紫蘭やっと葉が伸びてきてますよ~👋
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2018-05-12 20:01:56
ゆきさん、こんばんわ(^^♪
返信が遅くなりごめんなさい。
今週は、身体が想うようにならなくて、辛かったです。
また、明日の夜から崩れるらしくて・・・
なるようにしか、ならないですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事