ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Y子から庭の写真

2020年05月04日 | 友達

2020年5月4日、月曜日・・・

昨日、Y子からバースデーメールと写真が届いた

Y子とは、メールと電話で何をしてるかを報告しあっていた

庭の草花の手入れや、パソコン、最近はマスク作り・・・

あっ、一番はニャンコと遊んでいるらしい

この花は、何ていうの?、って聞いたら、

すぐに「 マーガレットの シンプリーコーラル 」って答えてくれた(笑)

スズランも大好きな花だし、紫蘭も、いいわね(^_-)-☆

やっぱり、庭があると広々としていいなぁー、

早く、一緒にランチをしたり、お喋りができるといいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花 | トップ | 冷やし中華♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-05-04 12:59:11
こんにちは~マーガレット白しか知らなかった(^_^;)スズラン、シラン、我が家の、小さな庭で伸び始めてる。Y子さんの庭は広いですね。野良猫さんかご近所の家猫?朝早くお隣さんの、物置の前で(;¬_¬)ジーとしてた~何か狙っていたのか?
ゆきさんへ (nonco)
2020-05-05 18:41:49
ゆきさん、こんばんわ♪
スズラン、これは好きだなぁー
やっぱり、ゆきさんの所も植えているの?
野良猫も何かいいですね、見ていると、むこうも見ていたりして(笑)

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事