ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

Kの料理

2018年09月09日 | Kの料理

この頃、写真は撮っているけど、載せていなかったので・・・

まず、今日のお昼・・・冷やし中華とオレンジ

(茹で玉子、ボンレスハム、クラゲ、胡瓜、茗荷、大葉、トマト、紅生姜)



昨日の夕食・・・秋刀魚の塩焼き、ボンレスハムとレタスのサンドイッチ、キウイ

まず、ハムとレタスのサンドイッチって、ドレッシングが要らない!


秋刀魚は年に1-2度だけど、とても美味しい!
きれいにほぐして、すだちを絞り、食べ易くしてくれました。これも、感謝♪




昨日のお昼・・・京樽のお寿司(食べ易くて、好きでーす)




一昨日の夕食・・・米沢牛のステーキ、グリーンアスパラガスのおかか炒め


Kの作るものって、美味しくてみんな完食!! いつもニコニコです(^_-)-☆   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のニュース | トップ | 葡萄の贈り物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-09-09 19:42:00
noncoさん今晩~切り身以外は~私も食べやすく、して貰っています。Kさんレパートリーあり過ぎです😁のり巻き好きです。😪👋
ゆきさんへ (nonco)
2018-09-10 09:34:22
お行儀が悪いけど、やっぱり・・・
手掴みで食べれるのって、楽です(^_-)-☆
Unknown (ごもく)
2018-09-10 17:45:23
京樽さん、いいなぁ
食べたくなってしまいました(笑)

ハムとレタスのサンドイッチ、
良いですね!!
ハムの塩気だけで美味しく
食べる感じですかね?

真似してみようっと(*´ω`*)
ごもくさんへ (nonco)
2018-09-11 05:55:54
ごもくさん、お早うございます♪
ハムとレタスのサンドイッチ、お勧めです。
真似してもらえたら、嬉しいでーす(^_-)-☆
Unknown (ごもく)
2018-09-12 15:53:35
今日は涼しいですね~
お昼にさっそく真似してみました♪

ただし、ハム切らしてて
ベーコンで。。。

美味しい!!!しかし
うーーーん、ベーコンだと脂身が
ちょっと残る(笑)

次回はちゃんとハムあるときに
作ります(´;ω;`)
ごもくさんへ (nonco)
2018-09-13 12:02:30
ごもくさん、こんにちわ♪
昨日はデイサービスのリハビリで疲れてしまいました(笑)
・・・ベーコン、ですか?
ちょっと味は違うような・・・
できれば、ボンレスハムがお勧めです

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事