ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

またも、ちょっとねー

2010年04月13日 | 身体の調子・自主トレ

金曜日、土曜日にちょっと無理して歩いたら、情けない事にその後がダメ!

いい日は長く続かない・・・・・

股関節が痛い……歩くと痛みが右の股関節から足の爪先迄、神経に響く・・・・・
去年の6月、MRIで「ヘルニア」は見つかったけど、まるで坐骨神経痛の様な痛みだ。


丁度、マスターズを朝早くから見ていたので、
その後で、たっぷりお昼寝をして、ノラリクラリとしていた。

昨日の朝、フィル・ミケルソンの優勝で、マスターズも終わった。
今回は、フィル・ミケルソンとフレッド・カプルスを応援していたので、
私としては万々歳!


それにしても、昨日は寒かった!
もう、身体が固くなるし、呂律も怪しくなる、何かやろうとする気が起きない・・・

今朝は、ザワザワ感も少ない・・・今日は大丈夫!
午後からヘルパーのTさんと、魚栄さんでも行ってこよう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の河口湖…御殿場 | トップ | 魚栄さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体の調子・自主トレ」カテゴリの最新記事