ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

サルスベリ

2018年07月10日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他

久しぶりのお天気♪
今日は大塚病院の脳神経外科の予約日、早めにタクシーで行き、
ゆったりとして、血圧を測ってみる・・・やっぱり、少し高め(笑)

Kがいつものように、3ヶ月分の血圧の表を見てもらい説明する。
私が、時々高いので気になる旨、話すと
「気にする程ではないけど、時々高くなっているから《お守り》として、
出しておこうね。高い方が《160》を超えたら飲んでね」って
《ニフェジピンL錠》を出してくれました。

降圧剤は何も飲んでいないし、でも持っているだけなら安心かな。


病院から薬局に寄って、食事して帰る・・・その途中で見つけました。
可愛い、サルスベリ(^^♪





   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りのリハブ土田 | トップ | 予定がない夏の日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2018-07-11 19:19:25
noncoさん今晩は~サルスベリ~可愛い花ですね~血圧他~朝一回私も飲んでます(全部で四種類)今日は此方も28度暑かったです~今日はディサービスでしたね~疲れたでしょう👋
ゆきさんへ (nonco)
2018-07-14 20:56:39
ゆきさん、こんばんわ♪
実は、今月からデイサービスの理学療法士さんが代わりました。
結構、大きな組織らしく、病院の方へ移ったようです。
そのせいか、少しリハビリがきつかったです。
まだ、痛みを引きづっているので・・・来週が気がかりです。
なるようにしかならない、仕方のない事ですね(笑)

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事