ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

寒い時は鍋物(*^^)v

2014年02月12日 | Kの料理
 
大寒のあたりから寒さが堪えます(笑) 
我が家では、寒いとすぐ「鍋にしようかぁ」と即決定



白菜をいっぱい入れて、後はその時にあるものを用意
  
①と②は鶏もも肉、③は真鱈、④は髭鱈、
お肉もお魚も、入れる前に素焼きして使います。  

味が断然違います、美味しいですよ、是非お試しください(*^^)v  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の後遺症 | トップ | また、鍋焼きうどん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (岡崎)
2014-02-13 05:55:46
先日、郵便ポストを生理したら、年賀状を頂いているのに気づきました
毎年ありがとうございます!
来年の4月から実家に戻ることになり、東京を離れることになります
でもたまにnoncoさんに会えたらいいなと思います
寒いですが、お体に気をつけて、美味しそうなブログをたくさん書いてください ではまた
返信する
岡崎さんへ (nonco )
2014-02-16 17:07:36
お久し振りでーす、お元気そうで何よりです。
イムスでは色々とお世話になりました。

近いうちに会えたら、嬉しいです、後で連絡しますね
返信する

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事