ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

サンシャインシティの買物

2020年05月07日 | 生活・日常

2020年5月7日、木曜日・・・

今日の午後は、介護福祉士、Iさんとサンシャインシティの

成城石井で、ここのオリジナルの焼売を購入

美味しいパン屋さんの「メゾンカイザー」は、やっているけど

レストランは休業だし、他のお店はどこもやっていない!

シャッターが下りていて、ゴーストタウンみたい!

人も居ないし、とんでもない場所に来たような感じだ

 

向かいの西友は、とても混んでいる!

24時間営業の西友は、窓に大きくお知らせがある

10時から19時までは混みあいますので、避けてください、

という内容!! じゃあ、何時だったらいいの??

確か、3月の初めに行ったきり・・・もう、混んでいてダメ

車椅子での買物は、色々と気を使いますね

 

あっ、サンシャインシティ入口の、フラワーポット

ペチュニアに似た花だけど、葉が違うような・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華♪ | トップ | 電動バリカン、家庭用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-05-08 09:01:18
noncoさんおはよう御座います。Iさんと買い物お疲れさまでした。焼売getいいですね~飲食店は大変見たいです。此方の市場等も閑散してるそうです。お花可愛らしい🎶
ゆきさんへ (nonco)
2020-05-08 19:59:56
ゆきさん、こんばんわ♪
焼売、美味しかったです、ここのは化学調味料無添加だし、味もいいです。
それに、空いているので買いやすいですね。

今日は、Kが病院で予約診療の日でした。
やっぱり、病院は空いていたようですよ(笑)

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事