ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

台風一過

2019年10月13日 | 友達

10月13日、日曜日・・・

昨日までの、具合の悪さが嘘のようです。

木曜の夕方より段々身体が重怠く、金曜の歯科もキャンセル!

台風の性ばかりじゃないと思うけど、どうにもならない。


台風19号、今迄で最強の台風らしい・・・

具合が悪いくせに、長野や宇都宮の友達の事が気になる。

今朝も、電話してみようかしら?に、

Kは午後なら電話しても大丈夫かな・・・と

気にしているところへ、七馬鹿会の仲間からメール

長野のTさん、宇都宮のNさん、広島のIさん・・・

皆さん、無事で本当に良かった!!

空も綺麗に晴れていて、これも気持ちがいい

もう少し、頑張ってみようかな(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの洋裁♪ | トップ | 蛸のカルパッチョ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-10-13 14:02:42
noncoさんこんにちは~やはり体調はよくなかったようですね。お友達も被害が無くなによりでした。
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2019-10-14 17:44:03
こんばんわ♪
ありがとうございます、体調はあまり良くはないですね。
今日も朝から弱い雨が降ったり、止んだり・・・今も降っています(笑)
天気に左右されるのって、嫌ですね、明日からもう少し頑張ります
返信する
Unknown (ごもく)
2019-10-16 07:57:03
低気圧って本当に体調に影響しますよね。
節々か固まってしまったり
夫にもいつもより身体を伸ばしてもらいます。

今回の台風、かなりの強風と豪雨でしたね。
うちは、窓ガラスにヒビが入ってしまい
工務店さんに連絡しました。
千葉県民なのです・・( ノД`)
返信する
ごもくさんへ (nonco)
2019-10-16 18:54:50
ごもくさん、こんばんわ♪
今日は脳神経外科の定期健診の日でした。
やっぱり、台風の影響が身体に出てる人が多いみたいです。
前回も今回も千葉は、それだけで色々ご苦労してると思います。
私はニュースを見ては、県知事のMさんを情けない思いで見ていました。
工務店は、対応がどうでしたか??
気になります。これからは、いい事がいっぱい、ありますように!!
返信する
Unknown (ごもく)
2019-10-17 19:51:06
お疲れ様でした!
午後から雨でしたが、病院の帰りなどは大丈夫でしたか?
急に最近気温も下がりましたね。

気にしてくださりありがとうございます。
千葉県は、主なガラス工場が
3つあるらしいんですが
ひとつは被災、ひとつは火事、で
残りひとつしか正常に機能してないらしいんです・・

なので当分は
雨の日は戦々恐々と過ごします(涙)
返信する
ごもくさんへ (nonco)
2019-10-19 12:38:44
ごもくさん、こんにちわ♪
やっと、天気も回復したようです(笑)
急に、寒くなりましたね。

ガラス工場が1ヶ所しか機能していないとは・・・・・
何と言っていいのか、本当に時間がかかりそうですね。
お二人共、身体には充分、気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事