ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

原発を次の世代に残したくない

2014年02月06日 | 生活・日常
 
昨日と今日、新聞に2日共同じ広告が入っていました。

良く考えて、行動したいものです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雪の後遺症 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (健太郎)
2014-02-07 16:44:01
技術の日本が脱原発に挑戦せずに、どの国が挑戦するんでしょうね。
返信する
雪道の投票日 (猿でーす)
2014-02-09 09:34:13
ご無沙汰いたしました。
お元気そうですが、冷えて後遺症が辛くなる時は何ともしがたいですね。

昨日も、同じチラシが入っていました、3枚目かな~?
新たな放射性物質を造る技術を持っても、全ての放射性同位体の放射線を無に戻す技術を、何れの国も持ち得ないわけですから、原発の再稼働可否に関しては、特段の安全条件などは無いものと考えています。
これ以上、原発の後遺症を増やしたまま次世代に残したくないですね。

返信する
健太郎さん、猿さんへ (nonco )
2014-02-09 11:39:54
こんにちわ、雪は大好きだけど、身体は嫌みたいで、絶不調でした。

雪の後遺症で投票率が悪くならないといいのですが・・・

お二人に、同意見です。
何とかしたいですね・・・・・
返信する

コメントを投稿

生活・日常」カテゴリの最新記事