ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

寒い日のお昼ご飯

2019年10月19日 | Kの料理

2019年10月19日、土曜日・・・

台風19号の後で急に寒くなりました。

今年の秋は、あったのかしら?


そろそろ、鍋焼きうどんが食べたいなぁー、と思っていたら

西武デパートの地下で手打ちうどんを買ってきてくれました。

ついでに、ハゲ天の天麩羅も

今シーズンは、初めての鍋焼きうどん!

Kが昆布と鰹節で出汁を取り、うどんを茹でて、

美味しい、鍋焼きうどんを作ってくれました。


食べ物に弱い私は、感謝の気持ちでいっぱいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大塚病院♪ | トップ | 百合根♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-10-20 08:38:33
noncoさんおはよう御座います。鍋焼きうどん美味しそう😋ハゲ天の天ぷらこの前旨いもの大会で売ってた~エビ天大きいなーと思いながら買いませんでした😅私も左手だけで家事一般するんだけど時々イライラしてます。イライラする時ひと呼吸と思うのだけどこれが中々うまくできないのよね(_ _ )/ハンセイ
返信する
ゆきさんへ (nonco)
2019-10-20 12:19:20
ゆきさん、こんにちわ♪
鍋焼きうどんは、具材も量も、私好みなので、美味しいですよ(笑)
ゆきさんも右利きの左手1本で家事をなさるの??
まだまだ私は、右利きの左手1本だけど・・・
左利きの人みたいにはいきません。
あぁー、まだ頑張らなきゃ、私も反省です(笑)
返信する

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事