きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

6月30日(火)のつぶやき その1

2015-07-01 01:33:38 | 日記

なくしたものは探さない。いつか出てくると信じてるから。とか言ってホントは探すのめんどくさいだけ。

銀狐さんがリツイート | 3 RT

あなたが一番好きなことを見つけ、それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。 (ローマ詩人)

銀狐さんがリツイート | 2 RT

ヘタレの多い星座ランキング

1位:牡牛座
2位:蟹座
3位:射手座
4位:双子座
5位:山羊座
6位:蠍座
7位:水瓶座
8位:魚座
9位:牡羊座
10位:獅子座
11位:天秤座
12位:乙女座

uport.cocoloni.jp

銀狐さんがリツイート | 1 RT

~O型掃除編~どこから手つけようか→おっ、マンガでてきた→読む→棚の奥からアルバム発見!→読む→疲れた→寝る→1日終了

銀狐さんがリツイート | 4 RT

恋に落ちたら…

A型⇒相手しか考えられず( ゜ ρ ゜)ボーー
B型⇒笑いが絶えない( ゜∀゜)アハ八ノヽノ \
O型⇒「恋してない」と言ってもバレバレwww
AB型⇒感情の起伏が激しくなるウホー!(゜∀三゜三∀゜)ウホー!
http://uport.coco

銀狐さんがリツイート | 1 RT

お洒落をする、或いは気持ちよく身じまいをすることは、生きて行く上の、生き甲斐でもある。ちょっと大袈裟に言うと、人としての義務である。お洒落は自分のためにだけするのではなく、半分以上は、自分に接する人たちの眼に、気持ちよく映るように、と思ってするのだから【宇野千代】

銀狐さんがリツイート | 1 RT

理想のイチャイチャシーン

牡羊…人前で
牡牛…レストランで
双子…電話で
蟹…キッチンで
獅子…コスプレで
乙女…ベッドで
天秤…テーブルの下で
蠍…秘境の温泉宿で
射手…車や電車で
山羊…お家で
水瓶…ネットカフェで
魚…お風呂で
http://u

銀狐さんがリツイート | 1 RT

要注意! 彼に大事にされない「コンビニ女」の特徴4つ news.merumo.ne.jp/article/genre/…


「親より先に逝く奴があるか」キャラへの愛と敬意があふれる声優の弔辞に涙… spotlight-media.jp/article/163208… @misterspotlightから


【定期】今日も元気で行ってらっしゃい。気を付けてね。


バス来ない
5分以上遅れてやっと見えてきた


神社さんによっては、日にちが違いますので、参加出来るチャンスは沢山ありますよ!(*^^*)>RT #夏越の祓

銀狐さんがリツイート | 4 RT

今日、夏越の大祓に行けない!(´;д;`)ウッ・・
という方、安心してください。

ひと月遅れで夏越の大祓をする神社もあります。
また旧暦6月晦日に合わせて行う神社もあります。

夏越の大祓に行くチャンスはまだあります(`・ω・´) twitter.com/ochasayori/sta…

銀狐さんがリツイート | 55 RT

本日6月30日は夏越の祓です。
全国各地の神社さんで半年の穢れを落とす神事が行われます。
すでに茅の輪が設置されている神社さんも多いと思いますが、興味のある方はお近くの神社をのぞいてみて下さい(^^)#ぎんぎつね pic.twitter.com/6m09wk9Wow

銀狐さんがリツイート | 956 RT

★内ももに溜まった“ぷよぷよ”とセルライト撃退マッサージ★
?リラックスした体勢で椅子や床に座る
?両手の親指と人指し指で、ぷよぷよした脂肪をつまむ
?両脚とも、内ももを全体的に行う
★痛い位つまんでOK
★老廃物を出すイメージでpic.twitter.com/s7Wno93kyS

銀狐さんがリツイート | 1 RT

〈~手水の作法~〉
夏越の大祓で神社に行かれる方は、よろしければこちらもご一緒に!#ぎんぎつね pic.twitter.com/OT7wVzWKbD

銀狐さんがリツイート | 280 RT

〈~参拝の手順~〉
夏越の大祓で神社に参拝に行かれる方は、良かったらこちらもどうぞ(*^^*)#ぎんぎつね pic.twitter.com/kE4OTrJ2RF

銀狐さんがリツイート | 301 RT

「仲間」は大事。仲間の数だけ幸せがある。「みんなでガンバローぜぃ!」みたいなノリが好き。みんなで夕日に向かって走りたい。

銀狐さんがリツイート | 3 RT

悪い想像はどんな強気の人をも及び腰にし、良い想像はどんな弱きの人をも積極的にします。

─マーフィー

銀狐さんがリツイート | 1 RT

運転士のお詫びに心こもってない


反対車線のバスは来るのにいつも池田行きだけ遅れよる


自分のせいちゃうのに謝らなあかんのってきつねさんにはしょっちゅうあることやからわかる気がする
はいはい謝りますよ
謝りゃいいんでしょ
そんな気持ちすらない
もう日常過ぎて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(月)のつぶやき その2 | トップ | 6月30日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事