きつねの戯言

銀狐です。不定期で趣味の小説・楽描きイラストなど描いています。日常垢「次郎丸かなみの有味湿潤な日常生活」ではエッセイも。

2月18日(月)のつぶやき その3

2013-02-19 01:30:11 | 日記

アリババの短剣とジュダルの武器のサンプルです!!ジュダルの武器を持つと、不思議と誰かをツンツンしたくなります…!2013年春発売予定で、アニメイト・ACOSにて予約受付中です。お楽しみに!!(ANXちよ)#magi pic.twitter.com/tDaikFTi


◯B型あるある◯*話してる途中で話が変わる*好きなものに一直線*興味のない事には見向きもしない*割と常識人*1人が好き、独りは寂しい*猫みたいな性格*親しい相手に対しドS*冷たいのは親愛の証*大人数は嫌い、一部に神経質*涙脆い*興味のない人には見向きもしない

ぎんぎつね@ブログ小説不定期連載中さんがリツイート | 8436 RT

ゲーム『戦国BASARA』では、鶴姫がバク転すると、弓は長さが2倍ほどに大きくなる。鶴姫がその弓に巨大な矢をつがえ、仰け反るようにして引いて放つと、矢は敵の武将を50mほどぶっ飛ばす。鶴姫がこの弓を引く力を計算すると7万3500t。豪腕な姫君だ。(柳田)


キセキのメンバーの負けた顔を並べてしまった私が馬鹿だったんだ。涙とまんねぇ……… pic.twitter.com/epz4de5r tkst0000


他人の言葉を心底気にしていたら、もう何年も前に自殺しているわ【ヴィクトリア・ベッカム】


男性が女性に告白してOKもらうのは10%で、女性が男性に告白してOKもらうのは70%の確率なんだって。じゃあ、告白して失敗した女性はヤバイな。何かしらヤバイな。 tatakaitatakau

ぎんぎつね@ブログ小説不定期連載中さんがリツイート | 1833 RT

医者「今日はどうされました?」患者「恋の病にかかりました」医者「誰が君の病を発症させたのですか」患者「貴方です」医者「では処方箋を出しておきますね(婚姻届を渡す)」患者「!」医者「後日その処方箋と引き換えに左手の薬指にはめるタイプのお薬を出します」患者「…はい//」

ぎんぎつね@ブログ小説不定期連載中さんがリツイート | 1232 RT

飲食店いって普通盛りのやつ半分くらいたべて「もうお腹いっぱいで食べれな~い><」って言っちゃう女子になってみたい(←今日大盛り頼んで完食してきた人)


風呂の用意しとこう。明日朝風呂でもいいんだけど姫が上がったらさかっと入っとこう。もう11時半だし。


今まで二回の暖房ついてなかったから室内でコート着ています。


風呂あがるまでに部屋が温もってなかったら軟膏塗られへん。すっぽんぽんにならんとあかんのに…


生協のネット発注を先週忘れたから今日は早めにしたよ。いつも水曜の昼してたけど仕事入れたから火曜の昼までじゃないとダメなのに先週は連休で六分儀君が月曜までいたせいで疲弊していた…


しかし米をやめて服と化粧品頼んでしまうとは…第17使徒くんとの再会の日に間に合うのかね?


塗り薬を薬剤師のきつねさん自ら調合する為に使い捨てのプラスチックスプーンを購入したのだよ


あ、しまった。昨日から言ってたのにまだ銀狐通信上げてないわ…寒いしコートもこもこで動きにくいしやる気がでんのう…もうええか…と半分思ってたりする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿