終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

自分の居場所 @ スアンプルン門

2018-05-23 | 日記
「オッホー!いつ帰ってきたの?」

変わらぬ笑顔で迎えてくれたのは、
お堀沿いにあるイサーン料理のお店。

チェンマイ暮らしの時は、
私のお腹を満たしてくれた、
大好きなお店。
なにせ、アパートから歩いて2分くらいだったから。

先日ランチを共にした玉ちゃんとMasayoさんの旅最終日だというので、
ディープな店で若殿を交え、
ワハハワハハの賑やかな ひととき。
ジモティじゃないと入らない店だもんね、たぶん。


雰囲気と味も変わらぬ美味しさにホッとする。
何しろ、おじちゃん おばちゃん 娘さんが
元気でいたのがスっごく嬉しかった。

参照:カイプラーイサーン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械オンチがスマホと格闘 | トップ | 「絹を求めて」原点に戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事