終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

シェリー樽貯蔵焼酎「黄金郷」

2024-01-24 | グルメぐり
トイレットペーパー残2つになったので
風が強いけど中々静まらないので暗くなる前にスーパーまで。

えっ!香料付きばかりで無香料売り切れてる。
私香料アレルギーだから、無理。

レジに行く間に通るお酒コーナーで
私の目を惹きつけた焼酎を手に取る。
カゴに入れる。
速攻、夕酌
午前中に、お弁当のおかずを作り置きしておいたから、うふふ



うわぁ、また美味しいのに出逢っちゃったよん。



エルドラード 冒険成功!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世知辛い「近所付き合い」 | トップ | パンドラファーム「ゆず巻き柿」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメぐり」カテゴリの最新記事