ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

せくす

2008-07-09 20:09:03 | Weblog


全然してない。
別に、したいわけじゃない。
「好きな人」と、したいだけ。
今は、あの人としたい! (笑)

自分がどんな立場でも、「今、好きな人」じゃないとできない。
エロい気分だけじゃダメ。
途中で冷めるから。
お金でやってる人、大変じゃないのかな。

天地がひっくり返っても、
あの人とは、そんな事にならないんだろうなぁ。
奇跡でも起きないかなぁ。(笑)
もう、最後の恋かもしれないし。

あの人の、心も体も知らないから、
この恋が持続しているなんて、皮肉だよなぁ。

愛しさと憎しみを、両方感じる事ってあるんだね。
本当は、たいした男でもないんだろうに…。

それでも、押し倒したい…。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休むぞ~! | トップ | やっぱり2人は »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事