ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

やっぱり2人は

2008-07-13 14:39:39 | Weblog


「使えねぇ!」と思っていたYさんと、出かける機会があって、
新たな情報を得た。
と言っても、例の苦々しい「花見」の後日談だが…。

あの日、彼は若い女の子達と、アドレス交換をしたらしい。
つまりRちゃんともだ。
しかも花見が終わった後、家の方向が同じだからと、
2人は、一緒に帰ったと言うのだ。

やっぱりね。
私の想像通り、この時の花見は、
彼女の為の企画だったんじゃないのか。
わかっていたせいか、私は思ったより、ショックを受けなかった。

彼の充実した顔を見るたび、イライラしても、
もう、誰にも止める事はできない。
始まってしまったのなら、
私はただ、2人が終わるのを待つしかない。

先日職場で、彼はなぜか、Rちゃんに接近しなかった。
本気で進展しているからこそ、
2人は、水面下に潜ったのだろうか。

又、長い妄想と嫉妬の日々が始まる…。

ああ、彼を奪いたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せくす | トップ | ホームレス中年 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事