ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

筋道など無い

2019-06-19 11:09:36 | Weblog

王道

山ちゃん、優ちゃん、おめでとう!!
山ちゃん、良かったねー。

他人事ながら祝福したのは、
北川さんとDAIGO以来だよ。

仕事で自信がつくと、モテるようになるんだね。
静ちゃんとコンビ続けてて、良かったじゃん。

プレバトの水彩画で、
六平直政さんのアウトレットモールの絵、すごくステキ!!
そのまま、ポスターにしたい。

美大卒だとは、知らなかった。
あんなに上手くても、本業にしないんだもんね~。

邪道

バスのドアが、開きっぱなしで走行している動画を撮っていた男子高生、
開いている事を、運転手に言えなかっただと?

報道は、
「運転手はなぜ、ドアが開いている事に、気づかなかったのでしょうか?」だって。
「男子高生はなぜ、運転手に、ドアが開いている事を、教えなかったのでしょうか?」
そっちの方が、問題だろ!! このカス!!

老後、夫婦が100才まで生きるのに、2000万の貯金が必要って、
今、足りてない人間は、貯金どころじゃねーよ。

コメンテーターの対策が、
「毎日、スーパーに行かない。」(笑)

でもね、そうなの。
小さい努力って、必要なのよ。
ウチは、1回に食べる白飯の量を減らしたら、
米を購入する間隔が、すごく空いたから。

1年後に、職場が、
通うには現実的でない距離へ移転する。

予想も、ふんぎりもつかない。
気が遠くなる。
どうしたらいい?

もう、何も考えたくないよ。
100才まで生きるどころか、今を生きるのに必死だよ。

メラニア夫人、子供の日本舞踊なんて見させられて、かわいそう。
(何で子供なんだ? あんなの見たくない。)
ウインドーショッピングでよかったのに。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西島ファッション | トップ | シツケじゃねーし導 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事