継続の法則 自助努力のススメ 公認会計士 内藤勝浩のブログ

目標、正しい理想に向かってコツコツ自助努力を継続する人を応援するブログ

Walk your own path calmly and steadily.

2024-05-26 12:45:05 | 継続の法則



Never indulge in self-pity; instead, walk your own path calmly and steadily.
This is the secret of how to make the sun rise again.
  (AN UNSHAKABLE MIND  RYUHO OKAWA)

 こんなことを考えている私の5月17日から24日までの365日継続記録表と365日勝敗表です。





 朝夕の寒暖差のせいか、家の片付けを無理し過ぎたせいか、歳のせいか、いつものことか、分かりませんが、のどと鼻をやられてしまいました。
 寝込むほどのことはなかったのですが、結構、きつかったのです。
 休みにしようかと思いましたが、なんとか、毎日の日課を継続し、白星を続けられることができました。
 今日も、きつかったのですが、なんとか、自宅周辺の草刈りをすることができました。

 回復傾向です。
 あともう少しかな。



 我が家のサツキが、咲いてくれました。
 大した手入れもしなかったのに、ありがたいことです。
 今年は、手入れをするつもりです。

 正しい目標を持ち、正しい方向で努力を継続している皆さん。
 未来は、あなた方の手の中にあります。
 がんばれ。
 負けるな。
 62歳のオッサン公認会計士でした。
 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿