イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

北海道庁の”睡蓮の花”

2014年08月28日 18時33分26秒 | 写真の部屋
北大の大野池にある睡蓮の花が見ごろだったので、出勤前に北海道庁に寄って来ました。



良い被写体になる睡蓮の花は少なかったですね。



葉っぱばかりで、睡蓮の花は少なかったです。



池の中央付近には良い感じの花があるのですが、300mmでは短かったですね。

5D-MK3ではなくて、7Dを持って行けば480mmになったのですが・・やはり2台持って行くべきだったかも(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝野スズラン丘陵公園の森の妖精 | トップ | 美瑛の青い池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事