十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

珍しいキッチンカー集結

2024年01月09日 | 日記
一昨日の事である店の前を通るとキッチンカーが集合して
客が並んでます 日頃立ち寄らないゼームセンター前でした
万代と言うお店屋さんが2021年7月から営業していたのです

キッチンカーが並ぶイベント
十勝にもかなりの台数のキッチンカーが有るのを知りました



ゲームセンターや古物買取業者の万代のイベントとして展開してました

赤芽柳
毎年義姉から頂いたアカメヤナギが蕾を付けます
しかし雪の量が増すとノウサギが枝やネコヤナギを食い尽くします
ヤナギは丈夫で何事も無かった様に枝を伸ばすが 今年も食われるでしょう

雌阿寒岳と阿寒富士
いつも霞んで見え難い雌阿寒岳と阿寒富士が見えました
今日は風が強いのか雌阿寒岳の噴煙は見えませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿