十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

除雪した途端に来客

2020年02月11日 | 日記
やっと強風がおさまり吹雪く心配が無くなったので
ショベルで山小屋への通路を踏み固めた途端に
来客が相次いだ 久し振りに楽しめました

踏み付け道路
ショベルのキャタで何度か踏み付けただけの
通路です
そこへ3台の車がやって来ましたよ

小学校からの同級生
小学から高校まで机を並べた同級生がやって来た
お孫さんが野球をやって居て大会に出場する為の
寄付を募りに訪れました 面識の無い山仲間も協力してくれました

春の高校野球選抜大会出場決定について
彼のお孫さんは白樺学園高校で出場されます
下記をクリックしてね ↓

趣意書
彼のお孫さんは優秀でしてきっと活躍してくれる事でしょう
クラスメト
クラス会以後逢って居ない彼と武ちゃんの
御対面でした
久々の来客で山小屋も賑やかでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿