ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

新しい弧廻手形の色は「桜の花」

2024年05月10日 | 銚子電鉄

通常型の弧廻手形が新しくなりました。4月には変わっていたようですが、最近は記念弧廻手形を使用していたので、入手が遅くなりました。

新しい弧廻手形の色は「桜の花」です。

これまでの弧廻手形の色は「藤の花」でした。

 

この弧廻手形の登場は昨年の10月だったので、半年くらいで変えているのでしょうか。横長になって、8番目の弧廻手形だと思います。

私はこの横長の弧廻手形を「新通常型」と呼んでいます。これまでの「新通常型弧廻手形」を遡ってみます。

 
 
 
 
 

新通常型弧廻手形の誕生は平成30年(2018年)11月1日でした。それまでの通常型の弧廻手形も含めて、銚子電鉄の一日乗車券の多彩さは際立っていますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 5月5日の犬吠埼灯台 | トップ | 銚子ハワイアンフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事