ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

「不正な書式」でブログが投稿できず

2019年10月12日 17時27分47秒 | 田舎暮らし
昨日ブログを投稿しようとしたら「本文に不正な書式が含まれています」エラーで投稿できない事象がありました。
投稿できないだけでなく書いていた文章の下書き保存もできなくなっていました。

ネットで調べると、
①ブログに書かれたURLで大量のスパムブログが発生したため投稿を規制
②商用サイトへのリンク掲載を禁止しているブログルールに違反したとみなされ規制
などの理由があるようです。

私のケースで理由は不明ですが、ソフト販売のSTEAMのページのURLを記述した事が原因と思われます。

台風19号が東海・関東に接近しています。
既に死者も出て15時半にはレベル5である大雨特別警報が1都6県に出されました。
大きな災害にならなければよいのですが。

昼前に吹いた突風で鉢植えのリンゴが倒されました。
台風が来るのは13日ですがこのまま倒されたままにしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
« FSX SE版をインストール | トップ | スープカレーのhirihiri(ヒリ... »

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事