ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

スープカレーのhirihiri(ヒリヒリ)

2019年10月15日 21時51分13秒 | グルメ
道立近代美術館で開催されているカラヴァッジョ展を見に行きました。
斬新な宗教画の傑作を次々と制作しながらも38歳の若さで他界したイタリアの画家
本人の絵もさることながら、その影響を受けた多くの画家の絵も印象的でした。

昼食は辛さを売りにしているスープカレーのhirihiri(ヒリヒリ)西17丁目店
入り口からエキゾチックなたたずまいです。

鶏の出汁が美味しいレギュラー骨チキチキン

ココナッツ白身フライはココナッツの香りが高いマイルドな一品でこちらも美味しい!

いつもは混雑しているそうですが3連休だからかこの日は空いていました。
にわか手書きのメニューの値段はALL700円とリーズナブルでおすすめです。

店内の飾りつけはチョットごちゃごちゃし過ぎでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「不正な書式」でブログが投... | トップ | 初霜・初氷 2019 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事