ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

洗面所の排水パイプ洗浄

2023年01月09日 17時24分47秒 | 家のメンテナンス
洗顔時の水がスムーズに排水されなくなってきたので排水パイプを外して洗浄しました。
レンチでパイプを外すと水の通路は指1本分しかなくこれでは流れが悪いはずです。
3連ブラシを通して洗浄。
洗浄後はスムーズに流れるようになりました。

過去のブログを探しましたが見当たらず。たしか過去に少なくとも1回は洗浄したはずです。
今日はついでに洗濯機の布ゴミ捕りフィルタも掃除しました。


コメント    この記事についてブログを書く
« エスコンフィールド北海道 | トップ | サンピラー »

コメントを投稿

家のメンテナンス」カテゴリの最新記事