ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

サンピラー

2016年01月17日 20時40分21秒 | 田舎暮らし
今朝は-12℃と冷え込んでサンピラーが出現しました。

我家から見るこの景色が大好き
今日も良い天気になりそうです。



今日は1日中晴れるかな? と思っていたら、やっぱり午後から降ってきました。
夫は大事なブドウを守るため雪下ろしをしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 余市 笹山果樹園のリンゴ | トップ | ブドウの剪定 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん太ママ)
2016-01-18 20:26:49
サンピラー、幻想的できれいですね。何か神々しい感じがします。ニセコヨーテさんのお宅から見えているのは、ブドウ棚?畑ですよね。そして、その近くには自然のクリスマスツリーがあって、素敵です。絵葉書の世界みたいですね。
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事