ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

冬晴れ

2011年04月23日 13時12分02秒 | 田舎暮らし
(2005年2月26日の風景)

懐かしいあの頃・・・

(2005年2月27日の風景)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 作業台の製作(1) | トップ | されど枕 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい (ゆきママ)
2011-04-25 06:44:00
めっちゃ可愛い景色ぃぃぃ
その雰囲気、大好きやねんなー
空気も星も景色も綺麗なニセコ・・・
冬に行きたいなぁ

今年も夏にしか行けないけど、夏の良さがあるから楽しみぃ
ニセコを感じられるニセコヨーテさんのブログ、相変わらず毎日お邪魔しちゃってます

っていうか、まだこんな雪深いの????
返信する
しばらくですね! (ニセコヨーテ)
2011-04-25 20:58:49
ゆきママさん こんばんは

これはどう見ても真冬の景色ですよねー

2005年2月の我地域です
ド田舎らしさがでていて「心洗われる~」でしょ

やっとニセコの雪も融けましたよ
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事