ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

スキー滑れそうですね

2011年10月03日 13時13分22秒 | 田舎暮らし
11月上旬並みの寒さとか。
雨かと思ったら白い粒も一緒に降っています。
ニセコアンヌプリのスキーコースが白く浮き出ています。

秋大根の収穫も忙しそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ターシャ・テューダー | トップ | お昼は何にしましょうか・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトケ)
2011-10-03 23:32:53
冬にググっと近づいた北海道ですね。一昨日、大根の種を蒔きました。
北海道では収穫で・・私は種まき・・何か変ですね
12月中旬に収穫します。
来週から二度に分けてキャベツ・白菜・ブロッコリーの苗を植えます・・。
返信する
季節感が違いますね (ニセコヨーテ)
2011-10-07 09:00:21
1年中、いろいろ育てられて羨ましい・・・
こちらは半年間の冬眠に入ります 

少し暖気が戻り、羊蹄山やアンヌプリの雪はほとんど見えなくなりました。
3連休には畑をきれいに片付ける予定です。
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事