かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【ライブ】まつうらようこさん新年会

2017年01月10日 | 音楽

尊敬するシンガーソングライターの「まつうらようこ」さんが新年会ライブするっというのでお邪魔しました。

最近はサカイ引越しセンターのイメージソングまで手掛けて「湖上の歌姫」と言われるくらい滋賀県じゃ有名な方(ワンマンライブでは800人動員(^.^))

40名近いファンの方が集まり超盛り上がり。


良い音楽に触れてお土産までいただいて酒は飲まずとも満足でした❗

絶えず情報や音楽を発信続ける彼女の真摯な姿勢にはいつも心うたれます。


また1つ勉強になりました。



まつうらようこさんの新アルバム「Y」はスタジオblueにて絶賛発売中です(2,500円)


ついでに私のアルバムは1,500円で手売り分わずか(^ω^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿